3COINS イオンモール伊丹店

2017 15 Jul

3COINSイオンモール伊丹店☆浴衣も華やかに♪

こんにちは!3COINSイオンモール伊丹店です☆

 

もうすぐ夏休みですね~(^^)

夏休みといえば夏祭り!浴衣を着る機会のある方も多いのではないでしょうか?

今回は浴衣にぴったりなアクセサリーをご紹介致します!

綺麗なお花がいっぱいです……(^^)☆★

 

まず最初にご紹介するのはコサージュです!

タッセル付きクリップ \300+tax

とってもかわいい真ん丸なお花の髪飾りです♪

白、ピンク、紫の3色ございますので、どんな色の浴衣にも合うと思います◎

裏側がクリップタイプなので、巾着やカバンに付けてもかわいいですよ(^^)

 

続いてご紹介するのはUピンです。

和柄フラワーUピン \300+tax

カラーバリエーション豊富で何色にするか悩んじゃいます(><)

こちらは小さめなので何個か合わせて付けるのがオススメです!

お団子ヘアーの根元に2、3個着けるとめっちゃかわいいですよ~◎

浴衣の色に合わせて組み合わせを楽しんでください♪

 

 

最後に、光るコサージュの紹介です!

光るコサージュ \300+tax

光らせていない時はこんな感じです!

普通のかわいらしいお花の髪飾りですよね(^^)

しかし光らせると…

 

めっちゃすごくないですか!?存在感ありすぎませんか!?

昼間は普通に、夜になったら光らせて、一緒にいるお友達やご家族の方を驚かせちゃいましょう☆★

お祭りだけでなく、コンサートやフェスなんかにもぴったりですよ♪

 

いかがでしたか?

この他にも、夏にぴったりなアクセサリーを多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!