3COINS イオンモール伊丹店

2017 08 Sep

3COINSイオンモール伊丹店★ペットも一緒に楽しめるハロウィン♪

こんちには(^^)3COINSイオンモール伊丹店です!

 

夏休みも終わり、季節は秋に…

秋のイベントといえばハロウィンですよね☆★

今回は、少し早いですがペット用の仮装アイテムのご紹介です!

 

まずは囚人服セットをご紹介致します♪

\300+tax

SサイズとMサイズがございます。

Sサイズは小型犬や猫、Mサイズは中型犬用です☆

ペットをたくさん飼っているお家でもみんなでお揃いで着せられますよ◎

 

続いてはポテトウェアとホットドッグウェア、コウモリ羽です!

ALL \300+tax

ちょっと変わった仮装をさせたい方にオススメです(^^)

ポテトって。。。などと思われるかもしれませんが、

着せてみると想像を超える可愛さ!!!です!!!!

ポテトとホットドッグはマジックテープで留めるだけ、

羽はゴムを前足に通すだけなので着せるのも簡単です☆

ぬいぐるみに付けても可愛いかも…♪

 

最後に、ペットキャップとマントをご紹介致します(^^)

ALL \300+tax

こちらは猫と犬の台紙から着用時の想像もしやすいと思いますが

間違いなく可愛いですよね…(^^)☆

 

ほら…やっぱり可愛い………。

かぼちゃとコウモリのキャップは、マントや先ほどのコウモリ羽を組み合わせると可愛さも倍増です◎

 

ちなみに、写真に使用した犬の人形は

体長約30cm、横幅約10cm、前足の長さは約13cmです。

 

いかがでしたか??

この他にもペット用の帽子やアクセサリーを多数取り揃えておりますし、

人間用のハロウィンアイテムも種類豊富にご用意致しております♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!