OFFICIAL BLOG / MEN

2017 28 Jul

チェックイージーパンツ - PRESS MEN

皆様こんばんは。

 

まだまだ夏真っ只中、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

気温が高いと、日々のスタイリングもシンプルになりがちですよね。

 

 

本日ご紹介するアイテムは、新作のパンツです。

チェック柄で秋顔のアイテムですが、実は今からの着用もオススメできるアイテムなんです。

 

 

 

チェックイージーパンツ

品番:CP17F0020150100

カラー:GRN/BLK/RED

サイズ:M/L

価格:8,800-+tax

 

 

チェック柄でワイドなシルエットのパンツはトレンド感も満載。

それだけでなく、光沢感もありさらりとした着心地です。

速乾性のある素材をつかっているので、夏場でも快適に着用いただけます。

 

 

今時期はTシャツと合わせてアクセントに。

秋になるとシャツやカーディガンとのスタイリングも楽しみですね!

 

 

気がつけばもう七月も終わり。

そろそろ秋服も気になる時期かと思いますので、是非参考にしていただければと思います。

 

それでは次回のブログもお楽しみに!
 
 
PRESS / fujimoto