Lui's HEPFIVE店

2017 15 Nov

「〇〇らしさ」を捨ててみる


自分らしい服装、自分らしくない服装、そんな「〇〇らしさ」ってありますよね。やってみたいけど中々挑戦できないジャンル、ブランド、あると思います。

本日は敢えてHEPFIVE店のスタッフ「らしくない」スタイリングを組んでみました。



文字通り、ラグジュアリーなハイブランドと、ストリート色の強いブランドやアイテムをスマートに組み合わせるスタイル。





白ニットに淡いベージュの2色。あくまで、品よく、好感度たっぷりに着こなす清潔感ある装い。




2人とも普段と全然違うんですけど、似合ってます。



そもそも自分らしさって何なのでしょう。自分らしくないけど、似合う服。自分らしいけど似合わない服。

そこのギャップって何となくで凝り固まった自分の固定概念だったりすると思うんですよね。



たまには完全に第三者に任せて、全身コーデ組んでもらうのも、新しい発見があって楽しいと思います。

皆様も普段と違う系統、新しい季節の始まりにチャレンジしてみては?



コーディネートなら是非当店スタッフにお任せ下さい!皆様のお越しを一同、心よりお待ちしております






                          ナカタニ




住所:大阪府大阪市北区角田5-15 HEPFIVE 2F

TEL:06-6366-3764

 

【WEAR】

STAFF / アライ

http://wear.jp/sp/luisluminemanshibuya/

STAFF / トモヨセ

http://wear.jp/sp/4to2/ 

STAFF / コミヤ

http://wear.jp/gysk88/ 

 
 
【LINK】
HOUYHNHNM SNAP
 
 
Lui's HEPFIVE Instagram
 
Lui's HEPFIVE 公式LINE
 
 
ZOZOTOWN