Lui's 池袋店

2017 07 Dec

〜やっぱり着やすさ〜


こんばんは!   田丸です!  
 本日もご来店ありがとうございました!




ここ最近、朝布団から出るのが辛くなってきました、、
21になった今でも母が朝部屋に現れ、窓全開&布団回収をしてくるのは有難きことですが、目覚めは極寒地獄です、、、

ぜひオススメの目覚ましアラームを教えていただきたい、、









そんな本日は、まだ店頭アイテムの中でもカラー・サイズが欠けてないオススメアウターをご紹介






メルトンブルゾン


size:S.M
price:¥26,000+tax






うちのショート丈アイテムの中でも1番どんな方でも合わせやすいアイテムかと




カラーも三色展開でどのカラーも着回し力抜群です◎



ダブルジップになっていて高級感もあります◎

こーいった細かいところへのこだわりもLui'sらしさですね




今の時期、真冬でも着用しやすいように、身頃には中綿を入れていますので、保温性も抜群です!


「そして何より軽い!!」


着ていただけたら必ず実感出来るかと、、、







この前の男旅 in京都の企画で久保さんも着用してます!




ぜひ店頭でお確かめください!!







↓↓↓LINE公式アカウント↓↓↓




↓↓↓Instagram↓↓↓





↓↓↓wear↓↓↓







Lui's LINK
 
Lui's
公式HPhttp://luis-net.jp/
 
Lui's ZOZOTOWN→
http://zozo.jp/shop/luis
 
Lui's FACEBOOK→
https://www.facebook.com/luis.net.jp
 
Lui's HOUYHNHNM POST →
http://www.houyhnhnm.jp/post/luis/
 

 
 
 
▼Lui's
池袋店 twitter
リアルタイムで入荷情報などを発信!
LUIS_IKEBUKURO